オヤジモデラーの憂鬱

模型大好きおっさんモデラーが悪戦苦闘しながら模型作りを楽しむ様子をブログります

お初にお目にかかります

初めまして

Ver.Yo(バージョン.ワイオウ)と申します

アラフィフのおっさんモデラーです

プラモデルとの出会いは8歳の時オヤジに買ってもらったゼロテスター3号でした(ほんとは一号が欲しかったんですが売り切れでした)f:id:VerYo:20161204204713j:image

自分の手で好きなメカが形になって行くのが楽しくてそれ以来プラモデルが趣味となりました

キャラクターモデルを中心に作っていきますのでよろしくお願いします

PS40年ぶりに同キットを見つけたので作ってみました〜\(^ω^)/

f:id:VerYo:20161204210302j:image

 

 

スポンサーリンク